Saturday, February 18, 2006

日本語でどうぞ!

へイルストーン・ハイク・サークルの皆さん
日本人の皆さん、どうも静かですね!日本語でお詠みになった俳句はHotspot向けではないかも知れませんが、他の詩人の作品を読んで思い出したことや、ご感想など、また、ご自分の英ハイクを投稿される際に添える文章とか、イベントの提案とか、関西でのお勧めのハイク・スポっトとかは、英語で書かなければいけないということはありません。日本語でどうぞ勇気を出して参加してください。まだ contributorになっていない方も他の人が投稿した英語ハイクへの'COMMENTS' のところをクリックすれば自分のコメントをのせることが出来ます。日本人の方のインプットがぜひもっと欲しいです。せっかく作品をHotspot に投稿してくださる方々への反応がないのも、残念ではありませんか。どうぞどしどしご投稿、コメントをお願いいたします。